ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mrsquid
mrsquid
ミスタースクイッドエギング日記を書いているTAKEです☆ 福岡・佐賀・長崎・山口などを中心にエギングをしています。 よろしくお願いします。

バス釣りブログもしています!!

TSURI PARK|釣り専用TWITTER&BLOG素材配布 釣り専用TWITTER&ブログ素材配布中!!

メジャークラフト特集
メジャークラフトのロッドを愛用しています。






アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年3月3日 今年初カヤックフィッシング…ESO( ノД`)シクシク…

呼子 カヤックフィッシング

不動産業界で働いているとこの時期は、死ぬほど忙しい…キツイ…眠い…ストレスMAX(笑
こういう時の休みは、おとなしく寝るに限りますが…えーん

しかし…カヤックはどうしても行きたい!!

今年初めから自分に対してカヤック行く行く詐欺を繰り返していましたが…ガーン

気合い入れて…熱っぽい

今年初カヤックに行ってきました!!

いつもの波戸岬へ!!

この日は、昼過ぎから風が落ちる!!

午前中から久留米出発!!


道中から天気もいいし、温いし、出発すれば、体のキツさとかストレスからも一気に開放!!

やっぱり、天気のいい日のカヤックフィッシング最高ですグッド


さぁ~時間がないんでサクッと準備して…にんまり


波戸岬 カヤックフィッシング



イザっ!!



波戸岬 カヤックフィッシング



一気にいつもの漁礁めざして漕ぎまくる…激怒

いつものポイントは…魚の反応が…(汗

ほとんどないし…漁師もいない…ガーン

今日は手堅くTGベイトと鯛ラバのゴールドで勝負に出ますが…

まったく反応なし…ガーン


やっと反応あってもESO


波戸岬 カヤックフィッシング


ESO…ESO…睡眠


まぁ~気分転換にもなったし…眠い

4月くらいから頑張って毎週行こうかな?



最近見つけたまとめ買いしたお買い得なアイテムを紹介!!

カヤックとかエギングとかの合間のチョイ釣りによさげなチョメテンが1個100円切る激安価格になってましたよにっこり

サイズも細かく分かれていていいですね~ファミリーフィッシングにもいいかも!?



One Knack(ワンナック) チョメテン

1個90円!?25gのやつをカヤックでワームとかエサ付けて流すのもいいですねぇ♪










同じカテゴリー(呼子 カヤックフィッシング)の記事画像
2018年8月28日 呼子湾内カヤックフィッシング
2018年8月21日 ショットガン釣法で遊ぶカヤックフィッシング♪
2018年7月15日 呼子カヤックフィッシング TGベイト爆る?
2018年7月10日 波戸岬カヤックフィッシング…苦戦!!
2017年8月28日 呼子 波戸岬カヤックフィッシング
2017年7月28日 いつもの呼子へカヤックフィッシング
同じカテゴリー(呼子 カヤックフィッシング)の記事
 2018年8月28日 呼子湾内カヤックフィッシング (2018-09-05 22:32)
 2018年8月21日 ショットガン釣法で遊ぶカヤックフィッシング♪ (2018-08-31 00:05)
 2018年7月15日 呼子カヤックフィッシング TGベイト爆る? (2018-07-17 16:42)
 2018年7月10日 波戸岬カヤックフィッシング…苦戦!! (2018-07-13 13:46)
 2017年8月28日 呼子 波戸岬カヤックフィッシング (2017-09-10 22:13)
 2017年7月28日 いつもの呼子へカヤックフィッシング (2017-07-31 20:29)