ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mrsquid
mrsquid
ミスタースクイッドエギング日記を書いているTAKEです☆ 福岡・佐賀・長崎・山口などを中心にエギングをしています。 よろしくお願いします。

バス釣りブログもしています!!

TSURI PARK|釣り専用TWITTER&BLOG素材配布 釣り専用TWITTER&ブログ素材配布中!!

メジャークラフト特集
メジャークラフトのロッドを愛用しています。






アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年8月28日 呼子 波戸岬カヤックフィッシング

呼子 カヤックフィッシング

だいぶ涼しくなってきましたね!!

最近、仕事が忙しくてなかなかカヤックに行けずにいます・・・(泣

朝の8時くらいから3時間程度ですがちょこっとカヤックフィッシングしてきましたよグッド

休みが取れたのでいつもの場所でカヤックフィッシングテヘッ

呼子波戸岬カヤックフィッシング


やっぱり海出ると気持ちがいいですね!!

呼子波戸岬カヤックフィッシング


青物の気配も結構あってあきになってるんだと感じた釣行でした。

イサキとワラサが釣れました!!

呼子波戸岬カヤックフィッシング

呼子波戸岬カヤックフィッシング

ヒットルアーはTGベイトの45gです。

シルエットの小さいジグは渋い状況でも強いですね!!


ダイワ(Daiwa) TGベイト

ショア・オフショア問わず実績抜群!!タングステン素材でコンパクトシルエットの最強定番ジグ!!



結構いいサイズのサワラもトップでかかったんですが・・・ラインブレイクしてしまいました(泣

TGベイトも最後はサワラに持ってかれました・・・えーん

次回までにTGベイト少し補充が必要です・・・。

呼子周辺は、日中でも青物が岸近くにも寄ってたので波戸漁港あたりで一日中ショアジギングでも青物狙えると思います。

今回は初めて動画も作ってみましたニコニコ







同じカテゴリー(呼子 カヤックフィッシング)の記事画像
2018年8月28日 呼子湾内カヤックフィッシング
2018年8月21日 ショットガン釣法で遊ぶカヤックフィッシング♪
2018年7月15日 呼子カヤックフィッシング TGベイト爆る?
2018年7月10日 波戸岬カヤックフィッシング…苦戦!!
2018年3月3日 今年初カヤックフィッシング…ESO( ノД`)シクシク…
2017年7月28日 いつもの呼子へカヤックフィッシング
同じカテゴリー(呼子 カヤックフィッシング)の記事
 2018年8月28日 呼子湾内カヤックフィッシング (2018-09-05 22:32)
 2018年8月21日 ショットガン釣法で遊ぶカヤックフィッシング♪ (2018-08-31 00:05)
 2018年7月15日 呼子カヤックフィッシング TGベイト爆る? (2018-07-17 16:42)
 2018年7月10日 波戸岬カヤックフィッシング…苦戦!! (2018-07-13 13:46)
 2018年3月3日 今年初カヤックフィッシング…ESO( ノД`)シクシク… (2018-03-13 23:32)
 2017年7月28日 いつもの呼子へカヤックフィッシング (2017-07-31 20:29)