ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mrsquid
mrsquid
ミスタースクイッドエギング日記を書いているTAKEです☆ 福岡・佐賀・長崎・山口などを中心にエギングをしています。 よろしくお願いします。

バス釣りブログもしています!!

TSURI PARK|釣り専用TWITTER&BLOG素材配布 釣り専用TWITTER&ブログ素材配布中!!

メジャークラフト特集
メジャークラフトのロッドを愛用しています。






アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

釣りに行けない日は鯛ラバのネクタイでも作りませんかぁ~?

タイラバ自作

釣りに行けない日に鯛ラバのネクタイが作りたいなぁ~「(´□`)

ふと思いつき…

アピール系とかも追加でつくりたいなぁ~「(´□`)


でも、鯛ラバ自作の記事を書いたときは1種類のネクタイデータしか作ってませんでした…

そこで、あと3タイプ作ってみようと…ウィンク


早速、作ってみましたグッド

鯛ラバ ネクタイ自作


前回から紹介している↓

シリコンラバーシート150mm×300mm




このシート用にぴったりのW30センチ×H15センチのサイズで作っていますナイス


タイラバ ネクタイシート



ちょっとデータが密集系ですが、貧乏性なので出来る限り多く作れるようにデータ作成してます(゚∀゚*)

データはPDFで作成してますので、よろしければダウンロードしてお使いくださいにっこり


タイラバのシリコンシートの詳しい作り方の記事はこちら>>



■ 通常タイプ2つ折り(7.5センチ×2) PDFデータはこちら>>


鯛ラバ ネクタイ自作




■ ロングタイプ(シングル15センチ) PDFデータはこちら>>


鯛ラバ ネクタイ自作




■ カーリータイプ2つ折り(7.5センチ×2) PDFデータはこちら>>


鯛ラバ ネクタイ自作




■ カーリータイプ(シングル15センチ) PDFデータはこちら>>


鯛ラバ ネクタイ自作




鯛ラバのシリコンシートの詳しい作り方はこちら>>


シリコンスカートは下のシート用に作ってみましたが、それ以外でも使えますナイス

シリコンラバーシート150mm×300mm






シリコンスカート以外にも変幻自在に色が変化するオーロラシートがこれからの流行!?(*゚ー゚)ノ


料理用なら安くて大量に購入できます↓





もう少しで梅雨明けですね!!晴れ

天気が悪い日も楽しみましょうあはは











同じカテゴリー(タイラバ自作)の記事画像
フラッシュタイラバ!?を自作してみた!!
スイベル式鯛ラバシステムの作り方
激安!! タイラバの自作
同じカテゴリー(タイラバ自作)の記事
 フラッシュタイラバ!?を自作してみた!! (2017-07-25 23:08)
 スイベル式鯛ラバシステムの作り方 (2016-11-13 00:44)
 激安!! タイラバの自作 (2016-04-07 20:49)