ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mrsquid
mrsquid
ミスタースクイッドエギング日記を書いているTAKEです☆ 福岡・佐賀・長崎・山口などを中心にエギングをしています。 よろしくお願いします。

バス釣りブログもしています!!

TSURI PARK|釣り専用TWITTER&BLOG素材配布 釣り専用TWITTER&ブログ素材配布中!!

メジャークラフト特集
メジャークラフトのロッドを愛用しています。






アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アジング釣行 名護屋漁港 2012年12月下旬

アジング

前回に続いて12月下旬にも名護屋漁港へアジングに行ってきましたアジング

この日は比較的風もなく釣りやすかったのですが、漁港には正月前ということもあり大型漁船が多数帰港している状況で釣る範囲は限られていました汗

アジングをするものの単発…タラ~

アジング 名護屋漁港

アジもメバルもまばらで潮もあまり動いていない状況でした…ZZZ…

アジング 名護屋漁港

また、渡船が入りだすとアジの群れも去り…少し早めに納竿しましたサカナ汗

この後、ちょっとだけ呼子港に行きましたが、さらに釣れない状況でした…ガーン

この日は、これだけ↓

アジング 名護屋漁港




ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム

長崎の鷹島に釣行の際にアジとメバルが60匹以上釣れたときにこのワームだけで釣れました。しかも使ったのはアジングビーム1本だけ・・・50匹目くらいからテール部分が千切れかけましたが、アジングビームの耐久力は凄すぎます・・・。あまりにやわらかい素材なのでフックに絡まりやすいですが、釣果と耐久性とトータルでは今のところナンバーワンワームです!!オススメ★








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
呼子へアジングに行ってきました♪
アジング釣行 名護屋漁港 2012年12月中旬
同じカテゴリー(アジング)の記事
 呼子へアジングに行ってきました♪ (2017-12-30 10:01)
 アジング釣行 名護屋漁港 2012年12月中旬 (2013-01-15 23:59)