ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mrsquid
mrsquid
ミスタースクイッドエギング日記を書いているTAKEです☆ 福岡・佐賀・長崎・山口などを中心にエギングをしています。 よろしくお願いします。

バス釣りブログもしています!!

TSURI PARK|釣り専用TWITTER&BLOG素材配布 釣り専用TWITTER&ブログ素材配布中!!

メジャークラフト特集
メジャークラフトのロッドを愛用しています。






アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

唐津市 相賀漁港 オクトパッシング 2011/11/6

オクトパッシング

今日は、佐賀県の唐津に用事があったのでついでに2時間だけ相賀漁港でオクトパッシングをしてきました


呼子には、良く行くのですが、唐津の漁港はほとんど行ったことがなく相賀漁港は、今回が初めてです。

相賀漁港は、かなり浅いですが、足場も良く潮が良く効いていて魚影はかなり濃い印象です。

とりあえず、岸際を中心にテクトロしていくとすぐにズシッとタコの感触


一気に抜きあげるとまあまあのサイズアップ

さらにテクトロしていくと浅瀬でタコが海底でゆっくり移動しているのを発見

結構良いサイズだったのでサイトフィッシング開始!!

すぐにエギを抱いてきたので一気に抜きあげましたドキッ

オクトパッシング本日の釣果



オクトパッシング

あと、メバルも昼なのにかなり見えているので、これからメバルシーズンはいいかも!?


オクトパッシング ベイトタックル


オクトパッシング ベイトタックルの組み合わせ








同じカテゴリー(オクトパッシング)の記事画像
オクトパッシングお買い得のアイテム紹介
野北漁港へオクトパッシングに行ってきました!!
オクトパッシングの始め方
野北漁港 オクトパッシング&エギング
2011年10月23日 神湊漁港でオクトパッシング
同じカテゴリー(オクトパッシング)の記事
 オクトパッシングお買い得のアイテム紹介 (2013-07-24 21:50)
 野北漁港へオクトパッシングに行ってきました!! (2013-01-10 22:00)
 オクトパッシングの始め方 (2012-07-12 23:00)
 野北漁港 オクトパッシング&エギング (2012-04-24 15:15)
 2011年10月23日 神湊漁港でオクトパッシング (2011-10-24 23:46)