ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mrsquid
mrsquid
ミスタースクイッドエギング日記を書いているTAKEです☆ 福岡・佐賀・長崎・山口などを中心にエギングをしています。 よろしくお願いします。

バス釣りブログもしています!!

TSURI PARK|釣り専用TWITTER&BLOG素材配布 釣り専用TWITTER&ブログ素材配布中!!

メジャークラフト特集
メジャークラフトのロッドを愛用しています。






アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

話題のエギ(タイリックス)を買ってみました!!

デフレエギ

さて、いよいよエギングシーズン突入です!!

実は、3月26日に佐賀県呼子の加部島漁港へデイエギングをしてきましたパー

結果は、ボウズでしたが、昼にあたりが集中!!

2匹エギに乗ってきましたがバラシてしまいましたZZZ…

ちなみに使用したエギは前回紹介した「餌木リズム」を使いましたニコニコ

このエギはやっぱり「エギ王Q」に使い心地やアクションが似ています。

餌木リズムは、使用した6本中1本が浸水しましたが、アクションも良く、デフレエギにしてはハズレが少ないと感じました。

ちなみにエギのロストは、2人で6本の餌木をロスト・・・。

これがメーカー餌木だったら・・・泣きが入ります汗
呼子の加部島漁港みたいに岩場のエリアで春のシーズンは、性能の良いデフレエギは欠かせませんねぴよこ

で、いろいろ調べてると「タイリックス」という餌木も良く釣れているという情報を手に入れました。

早速、楽天で購入してみましたドキッ


あまった楽天ポイントがあったので思わず購入しました。送料も無料なのでオススメです!!




同じカテゴリー(デフレエギ)の記事画像
話題のエギ(タイリックス)が到着しました!!
激安で最強のデフレエギ (餌木リズム)
同じカテゴリー(デフレエギ)の記事
 釣れる内部浸水しないオススメデフレエギ (2012-09-12 22:53)
 話題のエギ(タイリックス)が到着しました!! (2011-03-31 17:39)
 激安で最強のデフレエギ (餌木リズム) (2011-03-21 13:38)